2009年1月新ドラマ「キイナ」が放送開始

新番組「キイナ〜不可能犯罪捜査官〜」が放送を開始します。日本テレビ系 後10・00から放送されます。

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/04704c00.176dd8b5.04704c01.f2d405de/?pc=http://item.rakuten.co.jp/guruguru2/vpcd-81624/

出演者は菅野美穂が中心です。SMAPの稲垣吾郎と破局したとかしていないとかいろいろ騒がれていますが、話題づくりもばっちりです。稲垣吾郎もトライアングルに出演して刑事役、菅野美穂もキイナで警察官です。どちらの視聴率が高いでしょうか?

さた、このキイナですが、不思議な事件を菅野美穂が捜査官として解決していきます。特徴は、事件が不思議なこと。事件をどう解決するのかが見せ場のドラマです。

怪奇現象や怪死事件など、不可思議な事件を受け持つ捜査一課特別班の女性捜査官と、その特別班の仲間たちの活躍を描くドラマです。

キイナの出演者は、菅野美穂、平岡祐太、塚地武雅、小池栄子、東根作寿英、草刈正雄、沢村一樹、薗田杏奈、金田明夫、白石美帆、さくら、高橋良輔、勝村政信などです。

キイナの主題歌は不明。

●クイズです

ドラマキイナのサウンドトラックCDが発売されます。
さて、発売日はいつでしょうか? かなり難しクイズ?
答えは、以下をクリックするとわかります。
《送料無料》菅野祐悟(音楽)/キイナ 不可能犯罪捜査官 オリジナル・サウンドトラック(CD)


キイナの第1話は「このドラマは事実から生まれた」です。

捜査一課に1人の女性・絢香(白石美帆)が現れ、殺人を夢で目撃したと明かす。キイナ(菅野美穂)と、キャリアから特別班に配属された尊(平岡祐太)が詳しく事情を聞くと、絢香が半年前に心臓移植したことや、その日から何度もドナーが殺される夢を見ていることが判明。

数日後、絢香が夢で見るという公園の絵のスケッチを基に、キイナと尊、絢香と探しに出る。すると、絢香が思い出したように公園を探し当て、そこである少年と出会う。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。