SMAPの稲垣吾郎が仮面ライダーに変身

SMAPの稲垣吾郎が仮面ライダーに変身します。

⇒ バレンタイン 義理チョコ激安情報 >>>


またまた、あのお笑い系のコーナーで香取慎吾とお遊びですか?

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour

いえいえ半分お遊びだと思うのですが、できばえは仮面ライダーシリーズよりも本気モードではないかと。実際、東映の石森プロが全面協力した力作です。さらに平成ライダーが総登場する豪華さ。出演する俳優も、上地雄輔、釈由美子、哀川翔と豪華版。

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour


でもちゃんとお笑い系の部分もありです。なんと仮面ライダーの変身は、変身ベルトにワインをはめるのだとか。ここはご愛嬌です。

でも、仮面ライダーなら絶対木村拓哉が似合うのに。なぜ稲垣吾郎?確か運動音痴だったような。






バレンタイン チョコレート 激安通販
コープとうきょう 個配
コープこうべ 個配
ちばコープ 個配
さいたまコープ 個配
いばらきコープ 個配

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

