翼とタッキーのファンが一触即発の緊急事態!

翼とタッキーは何かと比較されてわいわい言われていますが、ついにファンの激突が!

⇒ バレンタイン チョコレート 激安通販情報はこちら >>>


ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny's web」内の翼の連載「283」に意味深な発言が書き込まれ、ファンが論議を繰り広げている。

要は、翼がタッキーの舞台を批判したとするタッキーファンと、言いがかりだとする翼ファンがネットで激突しているらしいのです。

⇒ バレンタイン チョコレート 激安通販情報はこちら >>>



引用「サイゾーウーマン」

 問題となったのは1月20日更新の日記。明け方まで『Dance and Rock』の準備とリハに明け暮れたという翼が「僕と皆でしか出来ない新しい時間、空間を創って行こう」とツアーにかける抱負を述べたあと......

「人工的なものには放てない 人間だから出来る 人間にしか放てない 体現から生まれる感動を信じ」
「記録ではなく記憶に刻む時間を僕は目指したい」
「ただ派手なものにあいにく僕は興味がない」

などと綴ったのだが、これが、日本初の水文字やド派手な演出を取り入れ、"帝劇における史上初の元日公演"などさまざまな記録を打ち立てている滝沢の舞台への皮肉ではないかと、一部の滝沢ファンが騒ぎ始めたのだ。

「ただ派手なものはいらない、ってなんか滝を馬鹿にしてない?」
「このタイミング、だれがみても滝批判にしか読めない。もっと大人にならなくちゃダメだぞ!」
「翼は、光一や滝が羨ましいんだと思う。ほんとは自分もやってみたかった? 今は地方まわりだもんね」

 こうした意見に対して、翼ファンは、

「ただ、舞台にかける意気込みを語っただけ」
「記録ではなく記憶に......っていうのは前から翼が言ってることだし、滝舞台とは関係ない」

とう感じで翼ファンとタッキーファンがネットで激突しているらしいのです。














コープこうべ 個配 |バレンタイン チョコレート義理チョコ 激安 |発毛剤 販売 |パチンコの攻略法 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。