木村拓哉の努力が水の泡に!

木村拓哉は、香取慎吾の誕生日プレゼントとして、香取慎吾の誕生石を埋め込んだジッポを作っていました。ところが、ところが香取慎吾が禁煙をしていることが判明。[PR]SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour / SMAP


香取慎吾は以前からちょくちょく禁煙しては、挫折を繰り返している。今回の禁煙宣言もどうなるかは分からない。

香取慎吾は、大好きなハワイで新禁煙法が施行されたあたりから徐々に考えていたみたいですが、ついに決意しました。

SMAPのメンバーでは、中居正広、木村拓哉が喫煙者、草なぎ剛は昔吸っていたのだが数年前からスッパリやめており、稲垣吾郎はもともと非喫煙者として知られている。

このジッポの行方は?世界に一つしかないシャレたプレゼントのはずが、香取慎吾の禁煙宣言で不要なものになってしまいました。[PR]SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour / SMAP

中居は、空き時間になるとすぐにタバコをふかすヘビースモーカーです。木村もかなり吸いますが、子供たちのために家では吸わないようにしているとか。
























DSTT 販売 |
通販 カタログ |
育毛剤 |
パチンコ 攻略法 |
コープ ネット注文 |
タグ:木村拓哉 SMAP 香取慎吾 稲垣吾郎 中居正広 草なぎ剛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。