KAT-TUNがデビューから9作連続首位に!

KAT-TUNがデビューから9作連続首位に!

前作の「White X’mas」(08年12月3日発売)で、06年3月発売のデビュー曲「RealFace」からのシングル連続首位を8作に更新したKAT-TUN。今作「ONE DROP」での記録更新に期待がかかっていましたが・・・・。

ONE DROP」は、メンバーの亀梨和也が主演している日本テレビ系ドラマ『神の雫』の主題歌ですね。ドラマの視聴率は今ひとつですが、ワインは売れているとか。そしてKAT-TUNの通算9枚目のシングル「ONE DROP」が、2/10付デイリーシングルランキングで1位に初登場したのです。

ちなみに、カップリングにはメンバー出演のロッテ『プラスX』CMソング「D-T-S」が収録されています。

















面白情報局

ニンテンドーDSを楽しむならDSTTマジコンが必須のアイテムですね。DSTT 販売情報がここに!

抜け毛や薄毛が気になる方は、効果がある育毛剤を探してみては?育毛剤の情報をどうぞ。

不景気は、パチンコで吹っ飛ばせ!今すぐパチンコ 攻略法を入手してお小遣いを稼ぎましょう。

楽天でいろいろな通販情報を知りたい人には、通販カタログが便利です。この通販 カタログが役立つかも。
タグ:KAT-TUN ONE DROP 神の雫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。