いとうまい子が犬の取り持つ円で結婚 いとうまいこからアタック

いとうまい子が結婚します。



5歳年下の男性と結婚するそうです。



知り合ったきっかけは愛犬だそうです。



ただし、いとうまい子からプロポーズしたと言ううわさです。



相手は一般の人で、佐野史朗似だとか?

NEXT LEVEL(初回限定2CD+DVD)

NEXT LEVEL(初回限定2CD+DVD)





(引用)



いとうまい子結婚 愛犬がキューピッド


3月10日8時3分配信 サンケイスポーツ




 愛犬が取り持つ縁で結婚−。女優、いとうまい子(44)が今年1月20日に5歳下の男性会社員と結婚していたことが9日、分かった。元々は、お互いの犬を介した近所の飼い主仲間。独身のアラフォーからアラファイブも見えてきたいとうに、人生の春が来た。



 関係者によると、お相手は電気通信事業の会社に勤める39歳のAさん。顔は俳優の佐野史郎(54)似で眼鏡をかけており、おなかがぽっこり出ている。いとうはAさんのことを「知的でユニーク、優しくて頼りになる方です」と話しているという。お互い初婚で、いとうは妊娠していない。



 知り合ったのは10年ほど前で、都内の近所に住む犬の飼い主仲間数人の一人だった。いとうは当時、オスのゴールデンレトリバーを飼っていたが、6年前に死んだ。そのため、一時疎遠になったが、3年ほど前、いとうがたまたま連絡を取ったことがきっかけで食事などをする友人としての交際が始まった。



 自然の流れで1月17日にどちらからともなく「一緒になろうか」と結婚を決め、すぐ入籍しようとしたが、2人とも戸籍謄本が必要なことを知らず、その日は断念。Aさんが互いの戸籍謄本を取り寄せ、3日後の1月20日に2人で婚姻届を提出したという。



 入籍後、Aさんは都内に新居の豪華マンションを購入。婚約・結婚指輪は買わず、挙式・披露宴も行わない。元々は愛犬が運んできてくれた縁に感激さめやらないいとうは「一生結婚できないと思っていたのに、本当にうれしい。子供もほしいし、温かい家庭を築きたい」と話している。仕事は今後も続ける。















パチスロの無料攻略法が色々あります。



パチスロ カイジ2 攻略パチスロ バイオハザード 攻略パチスロ 鬼浜爆走紅蓮隊 攻略パチスロ 南国育ち 攻略などのパチスロの攻略方法があります。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。