矢口真里が本音を激白

矢口真里が本音を激白です。歌手復帰で感動しすぎて上手く歌えなかった心情を暴露!

青春 僕/青春 俺

青春 僕/青春 俺


↑これが感動で歌えなかった曲です!


矢口真里、結婚は来年以降?
配信元:サンスポ
2009/03/21 11:28更新

3月いっぱいでアイドル集団、ハロー!プロジェクトからの卒業を控え、25日にソロ歌手デビュー曲「青春 僕」を発売するタレント、矢口真里(26)。モーニング娘。で活躍し、2005年にリーダーに就任したものの、同年4月に俳優の小栗旬(26)との熱愛が発覚して自主退団。苦難を乗り越えて4年ぶりに“歌手復帰”を果たし、キワどい質問にも明るく答えてくれた。

1メートル44.5の小柄な体で、ソファにちょこんと座る。見た目はまだ、10代の少女のよう。だが、初のソロシングル曲は、大人っぽくパワフルに歌いあげている。

 同曲はフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」(水曜後7・0)から生まれ、プロデュースした「カシアス島田」こと島田紳助(52)から矢口が指名を受けた。

 「歌から離れていたし、この先はないだろうなって、あきらめモードのときにいただいた話でした。曲調が今までにない男性ロック、家では試行錯誤しましたね。普段はか細い声なのですが、シャウトとか迫力のある感じにしなくちゃいけなかったので」

 −−「ヘキサゴン」で初披露しましたね

 「緊張しすぎて、何もできずに大泣きしてしまいました。80%、悔し泣きですね。頭が真っ白になっちゃったんです。歌詞が飛びそうになるわ、歌い方もダメだし、振りも棒立ち状態で」



暮らしのワンポイント!

50肩 直し方にはアイロン体操が良いといわれていますが、あれって、時期を間違えると50肩の症状を悪化させてしまうそうです。痛みをこらえてアイロン体操は絶対ダメだそうです。

[PR]青春 僕/青春 俺

青春 僕/青春 俺
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。