成宮寛貴は見ていた!水嶋ヒロと絢香のサイン!



成宮寛貴は見ていました。水嶋ヒロと絢香のサインをしっかり!



どんなサインかというと、水嶋ヒロが愛妻弁当を食べていたそうです。



水嶋ヒロは映画「ドロップ」の撮影で、なんと愛妻弁当を食べていたのだとか。



普通、ロケ弁が出てくると思うのですが、あえて愛妻弁当を食べる辺りがいいですね。



ということは、少なくとも「ドロップ」のメンバーは、水嶋ヒロが女性と住んでいたことを少なくとも知っていたということですね。



それが、絢香と知ってい方かどうか?結婚していたと知っていたかどうか?ここら辺は微妙なことですが。



でも、みんなの前でお弁当を食べるということは、ただならぬ中だということは間違いないことですね。



Hiromode

Hiromode





(引用)


成宮寛貴、『ドロップ』撮影中に絢香の愛妻弁当を食べる水嶋ヒロを目撃


4月4日5時0分配信 オリコン



 3日(金)に結婚報告会見を行った俳優の水嶋ヒロとシンガー・ソングライターの絢香の2人に対し、俳優の成宮寛貴からお祝いコメントが到着した。現在公開中の映画『ドロップ』で水嶋と共演している成宮は、撮影中に絢香の手作り弁当を食べる水嶋をよく見かけていたという。以下は成宮からの祝福コメント全文。



 映画のキャンペーン中、みんなで食事するとき、いつも彼女の手作り弁当を食べている姿が印象的でした。


どんなに朝が早い日でも必ず作ってもらってきてたから…すごく想い合ってるんだなぁと思っていました。


ヒロは自分より年下だけど、意志が強く、真っ直ぐなヤツなので、今回の件を聞いて、「ヒロらしい」と思いました。


素敵なパートナーを得て、表現者としても、男としても、ステップアップしたヒロくんとまた一緒に芝居できるのを楽しみにしてます。































★友人のブログの紹介。



パチンコ仲間の友人のブログです。



パチンコ 攻略


パチンコ 攻略


パチンコ 攻略






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

