SMAP中居正広が10年ぶりにドラマ



SMAPの中居正広が10年ぶりにドラマに登場です。

言われるまで気が付かなかったのですが、SMAPの中居正広は10年間もドラマに出ていなかったそうです。

これは、春の新ドラマ月9「婚カツ」の製作発表で中居正広自らが発言したことから改めてなるほどと思ったことです。

新ドラマ「婚カツ」は中居正広が区の臨時職員に採用される条件として、既婚者であることだったので、結婚予定があるとうそをついたことから、中居が必死になって婚カツするというドラマです。

相手役に上戸彩が決定しています。上戸彩がでることからかなりお笑いの要素が入るはず。と私は見ています。

私は貝になりたい スタンダード・エディション

私は貝になりたい スタンダード・エディション
★ちょっとお得な情報

禁煙に挑戦するなら電子タバコが今人気です。電子タバコの激安通販の販売店を紹介します。

電子タバコ 販売

ニンテンドーDSやDSL、DSiをさらに楽しむならマジコンDSTTがお薦めです。マジコンDSTTを激安通販価格で販売している販売店です。

DSTT 販売

高速を1000円で利用した方!ETCの車載器が無料キャンペーンで手に入ります。

ETC 無料 サービス

イーモバイルの100円パソコンが人気です。料金や速度などの疑問にもお答えします。

イーモバイル パソコン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。