春の新ドラマ2009 あたしんちの男子がいよいよ始まります

春の新ドラマあたちんちの男子が始まります。



2009年の春の新ドラマの中で、注目のドラマの一つですね。



堀北真希が主演するので、高視聴率が期待されます。



堀北真希がホームレスの姿になると宣伝されていますが、初回にちょっとホームレスになるだけで、直ぐにお金持ちと結婚してしまいますが。



結婚すると6人のイケメン男子の母。同じような年の男子の母になって一つ屋根の下で暮らします。



最近多い、イケメンの学園ドラマが家庭版になったようなものですね。さて、どんな展開になるのか注目です。



出演者ですが、堀北真希、向井理、山本裕典、瀬戸康史、つるの剛士、岡田義徳、永山絢斗、岡山智樹、要潤、山本耕史、草刈正雄、高島礼子などです。








S 堀北真希写真集

S 堀北真希写真集

コトノハ、きらり。

コトノハ、きらり。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

