2009年春の新ドラマ『BOSS』が始まります

春の新ドラマ2009年がドンドン始まっていますが、今日は『BOSS』が始まります。



主演は天海祐希です。久々のドラマの主演ですね。今回は、落ちこぼれ刑事のボスを演じます。



BOSS(ボス)の主題歌はSuperfly「Best Of My Life」です。



『BOSS』はフジテレビ系で後10・00に放送されます。天海祐希が落ちこぼれ刑事のボスになります。あらすじは、刑事の天海祐希演じるが、落ちこぼれですが個性あふれる部下と協力して凶悪事件を解決する刑事ドラマです。



第1話は、「最強の“訳ありアラフォー女刑事”登場!」で天海祐希が登場するストーリーですね。第一話『BOSS』のあらすじを紹介します。



アメリカ研修を終えた天海祐希は、警視庁捜査一課の「特別犯罪対策室」の室長になってしまいます。でもこの「特別犯罪対策室」に配属されている刑事は問題刑事ばかりなのです。そして事件が起こります。上半身だけ焼けた死体が発見されていよいよ捜査開始です。さて、落ちこぼれ刑事を使ってどんな風に事件を解決するのでしょうか。



出演は天海祐希、竹野内豊、ケンドーコバヤシ、温水洋一、戸田恵梨香、溝端淳平、玉山鉄二、武田鉄矢、吉瀬美智子などです。


(CD)Superfly/My Best Of My Life

(CD)Superfly/My Best Of My Life




★ちょっとお得な情報



禁煙に挑戦するなら電子タバコが今人気です。電子タバコの激安通販の販売店を紹介します。



電子タバコ 販売



ニンテンドーDSやDSL、DSiをさらに楽しむならマジコンDSTTがお薦めです。マジコンDSTTを激安通販価格で販売している販売店です。



DSTT 販売



高速を1000円で利用した方!ETCの車載器が無料キャンペーンで手に入ります。



etc 無料 キャンペーン



イーモバイルの100円パソコンが人気です。料金や速度などの疑問にもお答えします。



イーモバイル パソコン


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。